「今は、進め。」×LIFTる。限定景品登場

最強の地下アイドル【仮面女子】より、新たに誕生したユニット「kiraboshi」に密着したドキュメンタリー映画『今は、進め。』の公開を記念して、
「キャスト直筆サイン入り映画公式Tシャツ」をオンラインクレーンゲームLIFTる。限定景品としてリリースします。

限定景品は、以下の4種

★森下舞桜・涼邑芹・木下友里、3人の直筆サイン入りTシャツ

★(森下舞桜)直筆サイン入りTシャツ

★(涼邑芹)直筆サイン入りTシャツ

★(木下友里)直筆サイン入りTシャツ

いずれも、2/26よりイオンシネマ売店で販売予定の「映画公式Tシャツ」に、本人達直筆サインを入れて、更に、森下舞桜・涼邑芹・木下友里からの特別動画が観られる「動画カード」をセットにしてお届けします。

LIFTる。でしか手に入らない「直筆サイン入りTシャツ&特別動画カード」は数量限定です、ぜひゲットしてくださいね。

AppStoreからダウンロード

「今は、進め。」 ×「LIFTる。」景品ラインナップはこちら

2月25日(木)19時~景品リリース

※4種の景品は、全て同じデザインのTシャツとなります。
※獲得された景品の発送は、3月中旬を予定しております。
※景品予定数終了次第、展開終了となります。
※「特別動画」は、動画再生用 QR コード付カードとしてTシャツとセットにて発送致します。
※「特別動画」の再生有効期限は、2022年3月末日となります。(再生期限以降は本 URL へのアクセスが出来なくなりますので予めご諒解の程お願い致します。)
※再生用 QR コードは獲得されたご本人様のみ有効です。他者への譲渡、転売は固くお断りいたします。不正や流出が発覚した際には、当該ページ(URL)を閉鎖致します。

映画『今は、進め。』情報

映画『今は、進め。』

2月20日(土)~池袋シネマ・ロサ

2月26日(金)~イオンシネマ全国30館

にて公開。

最強の地下アイドル【仮面女子】より、新たなユニット誕生5か月もの間密着したドキュメンタリー映画!

コロナのためにファンと彼女たちをつなぐ、ライブという絶対的聖地を無くした彼女たち…そんな中、新たなユニット誕生のチャンスが訪れる。
コロナが生活を一変させる中、彼女たちは、いったい何に悩み、何を乗り越えるのか?
そして乗り越えた先に見える光とは?
本作では、オリジナル楽曲が出来るまでを中心に彼女たちに密着。
約5か月の間、揺れる心に寄り添い、赤裸々に撮影を実施。
映画の後半では、彼女たちが歌うオリジナル楽曲も披露する。
不安な思いを乗り越えた彼女たちの歌声は必聴の価値あり。ただのアイドルドキュメンタリーではない、人間に密着したドキュメンタリーの誕生です。
主演は、仮面女子の中から、オーディションで選ばれた、森下舞桜・涼邑芹・木下友里が務める。もちろん、他の仮面女子メンバーも出演。
12月に実施された仮面女子ライブの模様も盛り込まれている。

お問い合わせはこちらから

https://www.liftle.net/support/faq/form
AppStoreからダウンロード